有明に新劇場が出来るらしいです。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真夏の夜の夢★

有明に新劇場が出来るらしいです。

有明に新劇場が出来るそうです。大衆演劇のではないですよ?歌舞伎町劇場だって成功とはお世辞にも言えないのに、ふたつ目はそんなにホイホイとは建ちませんよ。そんなリスキーなこと。


まあ、関西ではスクラップ&ビルドですけど。木川が潰れて、香芝が潰れても西成にまたひょっこりできるみたいですからね。潰れては出来るの繰り返し、まるで、新陳代謝ですね。


そんなに大阪の大衆演劇って熱いんですか?


東京がぬるすぎるんですか?東京だって燃えてると思うんですけど。能登半島くらい、羽田空港くらいは。


アチチ、アチ、燃えてるんだろうか?


2026年ジャニーズ劇場オープン。


有明に新たに建てる複合施設内にジャニーズ劇場が出来るそうです。オーナーはテレ朝だとか。


年間180公演、一年の約半分ですね。それ以外はジャニーズ以外のイベントも行われるんでしょうか?

総工費約五百億ですから、ケタ違いですね。

大衆演劇の劇場ならば五百万もあればなかなか立派なやつができますからね。

Mスタジオなんて百万もかかってなさそうですよ。勝菊座はいくらくらい騙し取られたんでしたっけ?

ジャニー喜多川のアレとは関係なく、劇場は作るそうです。テレ朝は白紙に戻すつもりは毛頭ないみたいですね。だから、とっとと膿を出し切りたかったのかも知れません。


流石に、ジャニーズの名前は使えないでしょうから、別の名前を使うとは思いますけど。

ジャニーズはいいよな。なんだかんだで潰れないし。まるで自民党ですよ。何があっても潰れない。

大衆演劇なんて風前の灯ですから。吹けば簡単に消えますよ。それでもなんとか持ち堪えてますからね。波平の頭頂部の毛みたいに。

今回の劇団美山、ゲスト多すぎない?

劇団大川は香芝がドロンしたので緊急事態というのもあったけど、それ以外はほぼ篠原のバーターですからね。バーター。

元小林シズカことシドーアキトとか、ホワイティーとか。

恋川純との竜王戦は今回の山場ですね。前回、なかなかいい感じだったので、第二弾です。まえだ食堂の金髪店長が張り切ると思います。

ちいかわたかひろのゲストは謎ですね。ちいかわは篠原コースに乗るのか、乗らないのか、どっちなんだい?

カムイよりも才能はあると思うので、なんとか乗ってほしいんですけどね。行田のみならず、木馬館にぜひぜひ。