近藤サトのYouTubeに大衆演劇紹介動画が上がってました。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真冬のソナタ★

近藤サトのYouTubeに大衆演劇紹介動画が上がってました。

近藤サトって久しぶりに聞く名前ですね。元フジテレビアナウンサーですけど、そこで時が止まってます。


先日のまるっとバルイベントの際にパレードなどで少し絡んだりしてましたものねえ。


近藤サトが着物のYouTubeをやってることを初めて知りました。


なぜか、章劇に混じって恋川純弥がいますけど。蓮座長、このメンツだと明らかに3番手になりそうですけど。人選が絶妙ですねえ。


紫龍って、あの、ちいかわたかひろよりも若かったんですね。知らなかった。


そろそろ年だと実感してるみたいです。


女形は実はしたくないという役者は結構多そうです。小泉たつみもゲストだと絶対女形の舞踊はやりませんよね。


大きなカラダを小さく見せたり、またその逆も然り。


なんと、蓮座長ら高校中退してるんですね。元バレー部だそうです。そもそも、バレー部ってなかなかキツいですからね。三浦大知も言ってましたけど。


辛いことが多いけど、それでも舞台は楽しいそうです。それが役者ですよねえ。



舞踊ショーは曲のイメージに合わせてその場のインスピレーションで組み立て行くとか。


近藤サトもビックリしてましたねえ。


チョン烈の宣伝もちゃっかりとしてました。


近藤サトからはダメ出しされてましたけど。


大衆演劇の芝居を観た率直な感想。

意外と硬派な芝居も多かったりします。


そして、お客さまも前立腺崩壊しがちです。


次回は楽屋裏に密着するみたいです。


元女子アナだけあって、インタビューもメリハリがあり、それぞれの持ち味だったりキャラクターを上手く引き出してましたね。さすがでした。

https://youtu.be/t7BFHYggdIY?si=GoF7awXNr_2UFwnp


でも、チョン烈のインスタやTikTokを観て、それがきっかけで大衆演劇にどハマりしたなんてひと、果たしてホントにいるんでしょうか?


きっかけはチョン烈とか、大丈夫なんでしょうか?まあ、中毒性はありますからね。