ユニ美、最新ぷち情報。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真冬のソナタ★

ユニ美、最新ぷち情報。

まあ、情報なんていうほどたいしたネタを持ってるわけじゃないんですけど。


今日は花太郎の日らしいです。演目なにやるのか発表されてないので、観に行くか、事後知るかしかないんですけど。


そこはシークレットにするべきものなんでしょうか?雑誌の袋とじみたいなもの?


演目くらい発表してほしいなー。


※土曜日

昼の部は刺青奇偶

夜の部は弁天小僧菊之助

だったみたいです。


火曜日は美麗ゲストですけど、昼のみロング公演。夜はないみたいです。ゲスト来てるのに。


まあ、立川の夜は集客厳しいからね。三吉と同じく。大島は言わずもがな。


夜もやるなら行ったかも、なんですけどね。昼のみだから無理ですね。昼呑みならいいんですけどね。


次のユニ美観劇はいつになることやら。このままだと来月まで持ち越しかも知れません。


それならば、大空観に行きたいんですけどね。


十条バル祭が気になります。なんか篠原演芸場もがっつり参加していて、公演も変則になるみたいです。800円で芝居と舞踊をバラバラに観れるとか。まあ、ゆうて章劇ですけどね。



ちなみに恋川純弥と鈴丸が来るみたいです。おねりやるみたいですよ。鈴丸はこのためにわざわざ遠く石岡から召集されるみたいです。


おねりは昼間やるみたいですね。


そんなこんなで、ユニ美行けてないです。でも、思ったほど立川入ってないみたいですね。皆さん、「ユニ美だからどうせ入らないわよ」とか思ってるみたいですけど、ゆうて立川ですからね。


気になる人は立川行った方がいいですよ。


大空はそこそこ人気みたいですけど、大入の数が気になりますね。たつみの10枚を超えるのか。


らいてふも気になるんですけどね。なかなかタイミングが合わないんですよ。しばらく三吉も行ってないですし。このままだと次に三吉行くのがかなり先になりそうです。


むしろ、大島が気になりますね。ドラえもんからどんな秘密道具が出てくるのか。


ピコピコーン、アキキョウイチロウ。


なんでやねん。