一見大弥とカムイの行方。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真冬のソナタ★

一見大弥とカムイの行方。

マッサマンカレーのマッサマンってどういう意味なんでしょうか?


マッチョマンではなくて、マッサマン。


松屋でマッサマンカレーが期間限定メニューで出してるんです。チキンのココナッツカレーですね。


世界のグルメサイトか何かで世界一美味い食べ物のひとつに選ばれたとか。


世界一なのにひとつではないんですね。そんなに美味いのかな?松屋のマッサマンはフツーでしたけどね。まあ、不味くはないけど。


ホントに美味いマッサマンカレーがどれくらい美味いのか気になりますね。帝国ホテルとかどこかで出してくれないかな?まあ、一杯3000円以上しそうですけど。松屋のマッサマンでさえ900円くらいしますからね。みそ汁付きで。松屋は意地でもみそ汁付けますから。カレーだろうと。


一見劇団の花形一見大弥と他2人、合わせて3人が退団したそうです。リストラでしょうか?口減らしっていうやつ?


まあ、一見劇団には花形が3人もいましたからね。若手リーダー美苑の弟金之助と、ア太郎と、そして大弥。


大弥ってパッとしないですよね。全く印象にないというか。なぜ花形なのかもよくわからない。


そんな3人が退団したところでどうするんでしょうか?まあ、ひとが足りてないところはあると思いますけど、プロ野球だったらトライアウト受けるレベルですよね。


一見大弥ってどんな役者だったっけ?名前くらいしか思い浮かびません。一見劇場は何度か観たことあるけど、ホント、印象にないんですよね。花形なのに。


フリーの役者になるにしても微妙ですよ。ソーマ一斗よりも微妙かも知れません。


劇団新を復活させてあの3人と誰かを誘うとか。


いくら劇団を復活させてもお金が回らないと公演できませんからね。劇団菊と同じですよね。もはや、劇団菊は復活する気配すら無くなりましたけど。


それはさておき、一見大弥が退団したのは何故でしょうか?座長になりたかったとか?


花形としても微妙なのに、座長とか大丈夫なんでしょうか?いきなりステージを上げるとか。


3人抜けたというのは虎視眈々と旗揚げを目指してそうですよね。


美スリーって一体、なんなんですか?美スリーといいながら最近は全く活動してないじゃないですか?


最後に美スリーでステージに立ったのはいつなんでしょうか?もしかして、こうたが若座長だった頃じゃないですか?


もはや、劇団菊に匹敵するくらい名前だけのグループですよ。


それに、美スリーというほど3人はビジュアル系でしたっけ?なんか、もっといい名前あったような気がしますけど。誰が名付けたんでしょうか?


大空が新宿、こうたが立川、あとは福山からカムイが来るだけなんですけど。


いっそ、大空とこうたで美ツーでいいんじゃないですか?それなら、今月なんとかなりそうですよ。新宿は木曜日休みですし。


カムイなんて居てもいなくてもいいじゃないですか。


今日はカムイが立川ゲストですけど。大空抜きで美ツーやってるんですね。


美ツーといえば、昔、YOSHIKIと小室哲哉でV2っていうユニット組んでましたよね。https://youtu.be/jUyuoZ_s-KQ?si=Hy-oCzGCS-SNKF-i


大空とこうたのコラボは今月観られるんでしょうか?


カムイの名前は座長襲名で変えるのかも気になるところですね。


サムイとかネムイとか、ゴールデンカムイとか、変えるかも知れませんねえ。


そして、錦はやとはGODになるかも知れませんね。