音喜多駿が日本のためにひと肌脱いだらしい。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真冬のソナタ★

音喜多駿が日本のためにひと肌脱いだらしい。

音喜多駿って知ってますか?


北区から都議を経て、小池百合子から維新の会に鞍替えした政治家ですよ。まあ、テレビにはちょくちょく出てますね。目立ちたがり屋だと思います。


最近だとイクメンアピールしようと赤ちゃんを紐で前に結びながらガス台の前で調理して炎上したりと、なかなか残念な音喜多駿ですけど。


ついに、日本のためにひと肌脱いだみたいです。


勝訴、ストリップ。

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202310240000172.html


体重計に乗って自分の体重をチェックするのはサウナーあるあるです。体重計を写真に撮るのもあるあるですね。


それで、ついうっかり、写ってはいけないものまで写ってしまったそうです。知らずにそれをXに投稿したとか。知っててやったらヤバいですけどね。


その写真、チラッと見たんですけど、別に騒ぐほどのモノでもないです。いろんな意味で。


たまたま体重計が黒くてテカテカだったから、音喜多駿のタマタマがたまたま映っただけですから。サオは写ってないです。タマタマだけです。しかも、黒くてそこまではっきり写ってなかったです。


なんだったら、ここに載せても差し支えなさそうですけど、音喜多駿本人も消してるので、まあ、載せるべきではないのかな、と。


ナニを語るのかが知性

ナニを語らないのかが品性

と言いますから。


まあ、要はそんな写真を載せた音喜多駿がマヌケなんですけどね。


別にそこまで騒ぐほどのモノでもないですし。


ジャニーズのイチモツだったら大騒ぎになると思いますよ。たぶん。


まえに、ジャニーズWESTの桐山の入浴写真を載せたら、一枚運営に消されましたけど。


それだって、モロには写ってないですからね。うっすら影が写っていたくらいですから。


今回のはあの桐山のよりもさらに微妙ですからね。音喜多駿ですし。


昔、フジテレビの27時間テレビでうっかり笑福亭鶴瓶のアレが深夜に生放送で映ってしまったことはありますけど。


あと、志村けんのインスタにアレを載せてしまったことがありますね。運営スタッフはインスタを乗っ取られたとか釈明してましたけど。


鶴瓶や志村けんに比べたら、影みたいなものですから。かげろうみたいなものですよ。


まあ、それに、需要ないでしょ。全く。


小泉進次郎だったら需要あるかもしれませんけど。音喜多駿ですからね。


橘鷹勝くらい需要ないと思いますよ。政界から永久追放でもいいですよ、別に。


まあ、これくらいじゃ追放されないとは思いますけど。政界にはもっとアコギなひと、たくさんいますからね。


しょうもな。