「なりたい自分になろう」と三浦大知が歌っていたはず。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真夏の夜の夢★

「なりたい自分になろう」と三浦大知が歌っていたはず。

三浦大知みたいな顔になりたいというひとも中にはいるかもしれない。

https://youtu.be/-KqGoW1zgoA


なりたい顔ランキングっていうやつ。


女性はともかく、男性陣が誰やねんというメンツばっかりという。

ほんとにちゃんとインタビューなり調査したんですかねえ。


ちいかわたかひろとかシレッと混ぜても良さそうですよ。


ケーって誰?イニシャル?ドットケイみたいな。澤村かずまですか?


JO1は紅白出てましたっけ?読み方もわからないし、顔と名前も全く一致しません。まるで、大衆演劇の初見の劇団みたいなものですよ。


こんな名前も顔もよく知らないやつらの顔になりたいんですか?


そんなに自分の顔に自信がないんですかねえ。


志村けんみたいにハゲっぱなしでもカッコいいひとはカッコいいんですからね。


顔なんてほぼ髪型で決まると思うんですけど。美容師とスタイリング次第ですよ。大衆演劇ならば髷次第ですね。


男は黙って、スキンヘッド。


なりたい顔ランキングに出てくるやつらのすっぴんが気になりますよ。もはや、昨今ではほぼ加工次第なんじゃないかと思ったり。






アプリ使えば、おっさんが美少女になれたりするみたいですからね。おそロシアですよ。


顔なんて

化粧と髷で

どうにでも


大衆演劇、心の俳句。


あとは、体型ですよね。太ったらさすがに誤魔化せませんから。


太ったら負けですからね。


大衆演劇にはそんな役者がちらほら。


真夜中の炭水化物、糖質、脂質は太りますからね。


なりたい顔もいいけれど、なりたい体形というのもね。


まあ、太ったら太ったでしゃあないですかね。着物ならば体形も誤魔化せますし。


でも、役によっては太ってた方がいい場合もあるので、一概には言えないんですよね。


正解がないのが役者の世界ですから。