十三ミュージック、メイクス、木川劇場。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真冬のソナタ★

十三ミュージック、メイクス、木川劇場。

木川劇場が開業したのは2013年4月だそうです。


それまでは1979年に開業した十三ミュージックがございました。


十三ミュージック。音楽館ですかね。ミュージックといえば、マドンナの曲ですけど。

https://youtu.be/Sdz2oW0NMFk

ヘイ!ミスターDJ!


調べたところによると、ストリップ劇場だそうです。


木川劇場の前身は十三ミュージックというストリップ劇場だった。


初めて知りました。てっきり、大衆演劇ファンが建てた劇場だとばっかり思い込んでいたので。


わざわざ劇場まで建てちゃうなんて、相当のマニアだなと思っていたんです。憶測ですけど。


つまり、ストリップ劇場が儲からなくなって、とりあえず、大衆演劇に転身してみたパターンだったんですね。立川大衆劇場、信州大勝館みたいなものです。


ネオンサインが昭和レトロです。2012年までは十三ミュージックでした。十年一昔ですね。


天然素人娘120%

生々しいほど恋人感覚

ピュアなエロさが溢れるッ!

新人GAL続々入店中

ステージはかわいい素人娘でいっぱい‼︎


田口ゆかり特別公演

ナマのゆかりが魅せる…


そして、木川劇場に変わった。


キューティーハニーから劇団大川の美穂裕子に代わったんですね。


大きなイチモツを求めているのは今も変わらず。


どぶろっくの「農夫と神様」は木川ブログの影響なのか、リクエスト人気ナンバーワンみたいです。もはや、美穂裕子の代名詞になっているとか。


ぜひ、浅草木馬館でやってほしいです。神様役として哀川昇をゲストに。


駅前から送迎バスが出ていたんですね。



6000円って大衆演劇の3倍じゃないですか。


やっぱり、エロは強いんですね。


踊り子さんはこんな感じ。


なんとなく、鈴丸座長に似てますね。


ソフトにしたら鈴丸座長ですよ。


浅草サンバカーニバルみたいな感じ。


産婆じゃないですよ?三婆でもないです。


まあ、大衆演劇の舞踊ショーみたいなものですね。芸を魅せるのがストリップだそうです。


花電車とかいう伝統芸もあるんだとか。これができるストリッパーは少ないそうです。


花道、回り舞台までありますね。


十三ミュージックを経て木川劇場へ。


木川劇場はこのまま終幕となってしまうんでしょうか。


はしもっちゃんがひと肌脱いでくれないかな?


脱いで、くれない?あきら。


諦めたら試合終了ですよ。



美穂裕子も仁王立ちして、そんなこといいそうです。


小さなことからコツコツと。


諦めないで、結婚。