恋川ブラザーズの兄弟船@篠原演芸場〜潜水艇は何処に? | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真冬のソナタ★

恋川ブラザーズの兄弟船@篠原演芸場〜潜水艇は何処に?

前回、篠原演芸場にキャンドルジュンと振ったところ、「キャンドルジュンじゃないです。」とマジレスをいただいてしまったので、マジメに紹介したいと思います。


キャンドルジュン、ダメでした?


というか、キャンドルジュンって誰?大衆演劇よりもマイナーか、下手すると同じくらい知名度なかったんじゃない?


広末涼子サマサマですよ。まあ、広末涼子がマニアックな趣味を…


趣味とか失礼ですね。「私の大事な旦那様」ですから。誰の歌でしたっけ?


まあ、広末涼子の不倫相手もなかなかマニアックですけどね。ゲイに大人気の料理研究家だそうです。名前は知らないですけど。


大衆演劇の役者くらいマニアックですからね。広末涼子も大衆演劇の役者と不倫してくれたら、大衆演劇の知名度がググっと上がったかも知れないのに。


たつみ演劇BOXの愛飢男とか、都若丸劇団の松永さんとか。枯れ木に花を咲かせて欲しかったですよ。


さすがにマニアックすぎますね。広末涼子に失礼ですよ。


ちいかわたかひろはダメですよ?ちいかわと不倫とかしたら劇団華が悪の華になってしまいますから。バクチクですよ、バクチク。


というか、不倫くらいいいじゃないですか。「不倫風鈴、酒供養」とかいう曲、よく舞踊ショーで踊ることですし。ここはひとつ、富士野静華に踊ってもらうということで…


それは物議を醸し出しますから。子どもも産まれたことですし、そっとしてあげましょう。


マジで不倫する五年前ですよ。


哀川昇はウーマナイザー。


team純弥の舞踊ショーは一昨日盛り上がりました。


まずはオープニング。圧巻でしたね。


ありさ。


観月ありさではございません。どこのありさなのか未だに分かってないですけど。


ちなみに、この日はありさ、桜、笑窪で3人舞踊もございました。撮らなかったですけど。


恋川純弥がしっぽりと魅せます。


恋川純のもあるんですけど、SNS等には上げないでというから、上げません。


恋川純のぶんまで堪能してくださいませ。


恋川純の本妻こと三咲暁人。


キャンドルジュンの本妻は広末涼子です。今のところ。


純に芝居では散々いじられまくっていた、イッセーです。イッセー尾形ではないです。


まるで、場末のゲイバーのママみたいですけど。大和歩夢が行きつけの。


幸せを呼ぶ女優、笑窪。


ミャンマーから幸せが逃げてしまいました。里美たかしは幸せの青い鳥を探しているとか、いないとか。


長谷川劇団から逃げた青い鳥、長谷川桜。


この人はなかなかいい味出しますねえ。芝居も踊りも絶品です。


三咲りゅうちぇる、もとい、龍人。


隼人も踊りをめちゃめちゃ熱演してたんですけど、撮れませんでした。気がついたら終わってたんです。すいません。


2人でも踊っていたけど、どこを切り取ったらいいのか選べなかったので割愛します。


三咲ブラザーズ対恋川ブラザーズ対決が裏テーマだったのかも知れません。


恋川純、面踊り、圧巻の早技でした。高速面踊りには面食らいました。


そして、恋川ブラザーズでの相舞踊も披露してましたね。兄弟船ですね。山川豊に鳥羽一郎ですよ。

さらに、最後にはりゅうちぇるまで出てきました。火は吹かなかったけど、あんなもんたったワンシーンのためだけに十条まで送って来たんですね。ビックリしました。イリュージョンかと思った。梅沢涼太郎もビックリのイリュージョンでした。

りゅうちぇる、載せたかったんですけど、SNS等には載せないでって言われたからね。

載せたいのはヤマヤマなんですけど。

恋川劇団で観てやってくだせえ。

どこかの劇場かセンターでやってくれると思います。


そして、この日は恋川純弥がしっぽりと三味線を引いてくれました。


ヨッシーだ兄の前では控えめにしてましたけど、今回は弾いてました。純弥の三味線が篠原演芸場に響きました。あの、松川小祐司が恋川純弥に憧れて、趣味で三味線を始めたというくらいですからね。


なぜ、小祐司はダーツではなくて三味線だったのか。ダーツもやればいいのに。


小祐司のエリザベートダーツショー。誰に当たるかな?


全身全霊、魂を込めて踊ってました。恋川純弥、ここにアリ。まだまだ純には負けないぞえ。


ラストショー。


恋川純は顔隠してます。セーフですね。


大団円です。アンコールは一曲だけよ。


最後は手を上げて、さようなら。


舞踊ショー、恋川純の部分は本人様の意向により、載せませんでした。


まあ、team純弥ですから。純はいつでも観れますからね。近いうちに必ず関東に戻ってくるでしょう。


team純弥は今だけ。次はいつ観られるのかは分からない。今だけですからね。泣いても笑ってもあと1週間。水曜日の昼が千秋楽でございます。


日曜日の演目までは決まってます。月曜日の夜はチョン烈とオシロイが来ます。オシロイって誰?


コウメ太夫ですかねえ。オシロイといえば、コウメ太夫ですよ。チクショー。


火曜日は特選狂言やってくれないでしょうか。シークレットゲスト、都若丸、大川良太郎とかで。


そんなの来たら、篠原演芸場が壊れるって。


その前に哀川昇とエンオーのところにも行きたいんですけどね。なかなか行けなくて。


わざわざ岐阜の美松のところまで遠征した人もいるらしいですよ。まあ、名古屋から近いですけどね。新幹線に乗れば。


岡山は新幹線に乗っても遠いし、田舎らしいですよ。何もないところだそうです。


岡山からはるばるとやって来た恋川純でした。


キャンドルジュンではないですよ。


くわんどる純です。くわんどる。


写真撮ったんですけどね。載せたいんですけどねえ。


載せませんけど。載せるな言うから。


兄弟船なのに。鳥羽一郎も激おこですよ。


兄弟船なのに弟の写真は載せないのか。


まるで、タイタニックじゃないか。


タイタニック見物にいった潜水艇、気になりますね。このまま出てこなかったりして。


まさか、ムー大陸に上陸しちゃったとか?


どこに消えた、タイタニック。


深海5000メートルのところまで行くとか、やばいですね。そんなに見たかったんですか?沈んだタイタニックを。タイタニックミュージアムじゃダメなんですか?映画じゃダメなんですか?


噂では木川劇場でも観られるらしいですよ、タイタニック舞踊ショー。


潜水艇なんて乗らずに、木川劇場に行けば良かったんですよ。大富豪なんだから、劇場のひとつくらい置き土産に建ててくれたら良かったのに。


後の祭りですね。


後の祭りよー。