数年前からずっと気になってたAMH検査キット。


予定も全くないから、将来の漠然とした不安を数値で確認できたらなと。


病院行くのは私にはハードルが高いし、家でできる手軽さが魅力的だった!
ただ、それなりに金額はするし、この検査が全てではないし、一歩踏み出せずにいて。


私が見てたA社の検査キットは値上がりしてたから保留。


少ししたら別の会社からも検査キット出てて、A社より安いし項目多い!
口コミも全くないけど、ボーナス入ったし勢いで申し込んでみた!



生理の3-5日目に採血するもので、早速今日やってみました立ち上がる








ピアスも開けたことない私。
自分で針刺すとこが1番気がかり。


カチッとするまでって刺すっていう針で針は目に見えないんだけど、
バネのびよーんってのを刺した後感じるし、やっぱり怖かったーえーんえーんえーん
小さい針ながらの痛みはアリ。


針2本入ってたんだけど、
1回では血が足りず泣く泣く2回目。
そしたら、2回目は、針刺し浅めだったようであまり血が出ないガーン


これ結構難関よ…


血だらけになりながら☝️🩸なのに、基準の量まで余裕でいかず、もういいやと思いポスト投函してきました📮


多分、検査できるんじゃないかな。笑


結果まで2週間くらい。
楽しみに待ちます!