6月の楽天スーパーセールで購入したもの達が今日で全部届いたー📦

人生初めてか2度目くらいのマラソン走りきりました!!



🛒ふるさと納税のほたて(数年振り2度目の購入)


今日届いて早速食べた!

袋開けたらなんか漂白臭?!!

冷凍する時の薬剤みたいなものとかあるの?!!

塩と酒で水につけて解凍して、問題無く美味しく食べました。

大粒で綺麗な身であることは、変わらず。

ただ、高くなったよなー。

これにて、今年のふるさと納税は終わり。

来年10月からポイント付く制度なくなるんだってねー。



🛒オートミールスープ


母からの頼まれもの。

小分けかと思いきや大袋。

無理なくオートミール食べれるみたい。



🛒シルクのシュシュ


ストレートかけたし、髪を労る。笑

ゴム跡はマシになるかなー。

シュシュのみでも緩むことはないです。



🛒楽天24でコスメ・スキンケアまとめ買い(12%オフ)

①dプログラム化粧水

気になってたー!もうすぐ使い始めます!




②ハンドクリーム

前に記事にした母からの頼まれもの。

水から守ってくれて、すべすべになる!




③マキアージュのファンデ

何故かピックできないー!

人生1番買ってるファンデ!

久々に舞い戻った!



🛒エニシーグローパック


これも前に記事にしたけど、3箱目突入ー!

癖になる。



🛒コラーゲン


ランキング上位にいたから買ってみた!

無味すぎて、米、味噌汁、カフェオレ、ヨーグルトに入れてもわからない。

今日、豆乳淡々スープ入れたらちょっと固まってドロっとしたかな。

まだ、変化は実感できず。笑



🛒炊飯器

1000円クーポン出てた!

人生初めて炊飯器買いました。

今まで深鍋?で炊いてた。

ストゥブがいつもポイントバックえぐいから、悩んだけど炊飯器に。


炊飯器ならムラなく鍋より美味しく炊ける。泣

鶏ハムも作ったけど、成功!!!

見た目もオシャレで買ってよかった!



🛒手羽餃子


父の日に。一緒に食べました!

昔、友達の家でテイクアウト食べた時美味しかった覚えあって、

買ってみた!

美味しいけど、やっぱりテイクアウトのが美味しかった!

リピートはないかな!



あとは、母に頼まれた推しのもの買って。

あ、もちろん母からの頼まれものはお金貰います。笑



ボーナスの一部は楽天スーパーセールにて消費です💸