さっき、扇風機届いて組み立て完了🛠️




イライラしない程度に説明書見ながら組み立てれた!よかった昇天

人生初めて扇風機を買いました!

1000円安くなってて◎



去年は、実家のお古(20年物)のオシャレ低め扇風機使ってて、

首振り機能壊れてて夏の終わりと共に処分凝視

でも、冷房と扇風機を併用すると節電になると気付いた2023年夏。



これは↑1日8時間使っても1ヶ月の電気代149円らしい驚き



まだ冷房使わず過ごしてるんだけど、来月の電気代どうなるかな!

6月は、1799円で今年最安!!!



色は、グレージュにして生活感出なくて良い感じ✨

今や扇風機は白じゃない時代なのね。



ニトリのミニファンも本当に活躍してて手放せないー!

このクオリティで1990円はコスパ良すぎる。

さすが、お値段以上。




今回の短め楽天マラソンはあとこれ↓を買っただけ。

フルーツとかちょっと切りにテーブルナイフ欲しかったんだよねぇ。

口コミ良さげだからこれにした!

到着待ち📦






にしても、6月疲れた。

なんというか疲れやすい。

熟睡しちゃう💤







昨日のお昼に大好きなケンタッキーに行って🍔

いつもチキンフィレバーガーなんだけど、

今回は、オニオンフィレバーガーのクーポンあったから初めて食べてみた!

チキンフィレバーガーにオニオンリング入ってるんだけど、下に塩ダレみたいのの入ってて。

それがいらなかったなー真顔

今度食べるなら抜きでとかできるかな?笑

そしたら最高に美味しいよだれよだれよだれ



私はケチなので、

アンケートに答えてもらえるサイドメニューが50円で買えるクーポンと

バーガー単品を頼んでドライブスルーしちゃいます🥡🚗

昨日も2つで490円。

最近、ちゃんとしたセットって本当高い無気力