今日からAmazon primeの"1122いいふうふ"を見始めたけど、おもしろいニコニコ
不倫公認の夫婦なんだけど、そこからの学びというか夫婦の在り方を考えさせられるストーリーなのかな。
夫婦は仲良しなんだけどね。ドロドロしてなくて、くすっと笑えるとこもある感じ!
まだ話は完結してないからどうなるかな!





最近、またニトリブームで(この数ヶ月毎月行ってるけど)週2でニトリしてきた凝視凝視凝視


去年の夏に欲しかったファンを今年は買ってやるぞ!と思って4月に買ったんだけど、これがまた良くてひらめき
お風呂上がり、料理中、ベットサイドに大活躍!!
車用に欲しくて、買いにいったら週2でニトリ。
たくさん買っちゃった!!







不要カーテンの回収で貰えたポイントもあって、400円くらい安くなった◎


布団叩き以外は、もう使ったけどどれも良きー!
こうゆうの欲しかったんだよねっていう、日常のプチストレス解消できるグッズ達ニコニコ


部屋もシューズクローゼットとクローゼット整理して、かなりスッキリ!
梅雨を迎えれる体制整った!笑
洗面台ラグとトイレマットと実家の自分の部屋のラグやらも処分してかなり気持ちいい!
(ZARAのリサイクル回収だから罪悪感もなし。布系はなんでもあらゆる回収に持っていく凝視)


なんか1人暮らししたてみたいなスカスカ部屋になったキメてる


フリマアプリも順調に売れてて残り5品に…何か売れるものないか探して→出品して→売れてのいい流れ!


趣味 断捨離指差し