月曜なのに、仕事してきたのに、
帰ってから作り置きをがんばりました看板持ち
とゆーても混ぜてるだけ🥣笑


最近、ハマってるギャル曽根のYouTubeから2品。


🍽️無限きゅうり
今日はまだ味染みてなかった。
🍽️大根の皮のきんぴら
無限に食べれる。


野菜の大量消費シリーズが沢山のレシピ紹介してくれて、
参考になる!!
料理上手な人の料理動画は見ていて楽しい〜


あとは、
🍽️水菜の韓国風サラダ
去年からハマってる。
🍽️大根と刻み昆布の浅漬け
最近ハマってる。無限に食べれる。白だしと酢と水入れるだけ。
🍽️bibigoのビビンバの素を混ぜたご飯使ったチーズキンパ
スティックチーズ入れて巻き巻き。おいし!


全部大量に作ったから明日から手抜ける〜。笑


今夜は、韓国ぽ ご飯になりました🇰🇷
今日、肉と魚食べてないな…


今月は韓国料理食べ行くんだ〜
久々に行くお店で楽しみよだれ


母とギャル曽根YouTube見てたら、
このハンドクリーム紹介してて。


プロ・業務用ハンドクリーム(60g)【プロ・業務用】


母が欲しいというので、楽天マラソンだしポチり。
あかぎれもマシになるし、このまま料理できちゃうらしい!
平野レミさんも使ってるらしい!
ネーミングがプロ・業務用ハンドクリームだなんて!
間違いなさそう指差し


楽天スーパーセールも人生2度目くらい?!の完走しました泣き笑い{emoji:592_char4.png.泣き笑い}