この前の楽天マラソン購入品🏃‍♀️



①海苔



何度もリピート買いしてるお店!

今、海苔不作らしくどの店の口コミ見ても"前より緑だった""パリパリしてない""まずい"ってコメントばかりで。

高くなったし、枚数も少なくなったし無気力

改めて色んな店舗の口コミ見たけど、結局は最近買ってるお店でリピート買いしました!

確かに緑味が強いけど、パリパリはしてたし、この値段で買えるなら私は充分でしたOK

でも、本当に採れたタイミングの海苔の質によるだろうなぁ。

これからも口コミ見ながら購入します!



②まつげ美容液



2本目!なんやかんや1年くらい使ったんじゃないか?!

夜にだけ塗ってます目

程よく効いてるような!

@cosmeランキングも常に1位だし、プチプラだし、いいかなとリピートしましたにっこり



③マスク



1年半振りにマスク買った驚き

ここのマスクは初めて買ったけど、良き!

50枚入(5カラー×10枚)を買いました!

5色楽しめて大容量が嬉しい!!!

405円という値段が◎



④エニシーグローパック



遂に買っちゃった!!!

自分への誕生日プレゼント🎂

前記事にも買いた通り効果バツグンで!!!

ハマる!!!

2回目は1回目程の感動はなかったけど。笑

レビュー書いたら1000円オフクーポン貰えるからまた買いたいなニコニコ

目指せ年齢+28日分買いなので。



これきっかけとYouTubeで友利新先生が炭酸ものを取り入れること勧めてたから炭酸アイテムに火が着いちゃって🔥



購入した炭酸アイテムがこの2点↓ 



⑤ソフィーナip土台美容液



間違えてレフィルを買ったのでまだ使えてないという失敗凝視凝視凝視

また買います。。。



⑥ソーダスパフォーム


炭酸パックをエニシーグローより安価に🫧

小田切ヒロさんが勧めてたらしく!

医療の現場でも使われてるらしく!

1本は、母の日という名で母にプレゼントしました🎁

エニシーグローより整形級の変化は感じないのと保湿感が劣るけど、毎日パックに使いたい!

続けてみますOK



⑦オルビスのヘアスプレー



ミルクは前に2本使ったけど、私の髪質にはこっちのがいいかも!

サラサラになるのが分かる!

無香料でワンプッシュが結構広範囲で出るとこもいいOK

朝夜使ってます!



また、23日からマラソン始まるから、

参加しようかな、どうしよっかな〜!