最近は、大阪へ行って食い倒れてきました!
串カツがめちゃくちゃ美味しかったよだれ
ネイルのお姉さんに勧めてもらってた紅生姜を初めて食べたんだけど、美味しい!


そんなこんなで、今年初めて?体重計に乗ったんだけど、1kgちょい太ってた!
下半身と目から見えるほっぺたで自覚はあった…


あと、大阪での写真見てブサイクすぎる…
今に始まったことではないが、かなり辛い…
なんで、世の中の女の子達は当たり前に可愛いだろうか。


ということで1ヶ月短期集中でいろいろやってみる!


☑︎牛乳を豆乳に
☑︎鶏ハムを適度に取り入れる
☑︎週一ジムへ
☑︎週一岩盤浴・銭湯へ
☑︎先月より野菜食べる
☑︎先月よりフルーツ食べる
☑︎ファストフード食べない
☑︎休日の朝食で食べがちなパンの頻度減らす


早速、大阪の翌日にジム行きました!夏振り!
最後のジムより冬までのが痩せてたから調子乗ってた!


↑簡単なことでも始めてみる!続けてみる!


この前、マッサージでやったことないメニューの全身背面やってもらったんだけど、
リンパ流れ良すぎてか数時間後には頭痛…
薬飲むくらい痛かった!


そしたら、次の日には、予定より10日は早い生理の予兆が。
血の巡り良くなり過ぎ驚き
今までが詰まり過ぎ。
ネットで検索したら、生理もあるあるみたい。


あとは、楽天マラソンでこれ買おうかな!

効果すごいらしく気になる目がハート
高いんだけどもね!
安いの探そうかな!