スキンケアを買わなさすぎて、
反動がきた凝視凝視凝視


まず、この前キュレルのフェイスクリームに感動したから、
キュレルのアイテムを調べる。笑





これ乳液のメイク落としなんだけど、
帰宅後にコットンに付けて拭き取って、乳液だからそのまま放置して、
お風呂で通常通りクレンジングすればいいっていうアイテム!


今、人気みたい!


メイクするする落ちるし、テクスチャーもとろみあって好き。
とりあえずのお風呂までにいいかも!


あと、またキュレル!笑





保湿スプレー!
お風呂上がりにシューっと顔から体に。
細かなミストが気持ち良くて、これからの季節に良い!
手が届かない背中にも◎


これもSNSでよく見掛けてたけど、初めて買った!
朝起きてもさらすべ肌になってる!


洗顔もキュレルだから、今4アイテムキュレル🫧


あとは、目の周りのシワ予防したくてミノン!





アイクリームってイソブラボンのやつが人気だと思うけど、昔使ったときに肌に馴染まない感じが嫌で。
今も人気だけどやっぱ買えなくて。
これにしてみた!
テクスチャー馴染む感じで良かった◎
朝も潤ってる👀


あと、何本買ったか分からない乳液もミノンを購入。





あと、眉間のシワが気になりすぎて…凝視凝視凝視
目が悪いし、PCしてる時、寝てる時も寄せちゃう。
筋肉がついちゃってる。
ほぐしてみたりするけど、結局クセになってるから効かない。


ネットで予防策調べると、医療用サージカルテープを保湿した後に眉間に貼るといいらしい!
昨日から帰宅後、寝てる時に貼り付けてるけど、効果ありそう!!!
朝起きたらテープ浮いてたから、保湿しすぎ+眉間寄せちゃってるみたいだけど。


続けてみる!
眉間にもミノンのアイクリーム。
ヒアルロン酸する手もあるけど、筋肉が動かなくなっちゃうんだよね?


日々コツコツと肌を労る…♡