今日も婚活パーティーから着信があったちょっと不満
先週もあって。


今まで1度も出たことないんだけど、複数台の携帯からかかってくる。
調べたら(暇)、2023年以降で26回の着信。


どこの運営かは調べて分かってるから、
今後は参加するの避けよ知らんぷり


そんなに電話掛けられると、
避けたくなる知らんぷり


これきっかにでも携帯番号変えるのもアリだなー!
もう十数年変えてないから📱
シウマさん的にも良い番号で。笑


なんか最近、気分落ち込むなーって思ってたら、
生理前だからか。
生理のせいにしてしまおう。
昔は、気分の落ち込みなかったと思うんだけどなー。
症状は、年々変わりますね。


毎月のように体感してるだなんて、自分を労わろう。



生理前でのハッピーへの心の持ち方、なんかないかなー。
今、日常でやってないことで。
好きなものを食べる(ジャンキーなもの増えがち)ってのは、解禁期間にしてる泣き笑い
つい最近、ディズニー行ったのにまた夢の国求めちゃってるメンタル。笑


なにかないかな知らんぷり