今日、久々に肌綺麗だよねって褒められて嬉しかった目がハート!!


洗顔もせず、下地+ファンデ+眉毛のみ真顔
髪は湿気でボサボサだったからもっとちゃんとしよー魂が抜ける
今年は、毎日フルメイク!と思ってるのに全然できてない。


今日は、5のつく日の楽天マラソンだからポチり。


①海苔
最近高いし、価格も枚数も変わったりしてるから、ちょこちょこ買うとこ変えてるけど、ここはパリパリだったからリピート買い!
海苔大好き!!今回は、実家用。





②iPad(9世代)

やっぱり欲しくて買っちゃったーニコニコ!!

今、売却しようとしてる投資がいい感じだし、買っちゃったー!!

楽しみだなー目がハート

お家時間の楽しみ方変わるかな歩く

私のやりたい事なら1番安い9世代で良さげ!





③iPadのカバー

珍しくローズゴールドにしてみた!!

キーボードも欲しいな⌨️






マラソンだけど、ついつい買い過ぎないよう今必要なものだけ買うように気を付けてるからこれで終わりにするおやすみ
Amazonもポチッたけどね。


iPad届くの楽しみーニコニコ
大人って最高ー!!笑