こんにちわ
「yocco 」です。




と自分に戻れるキッカケになればいいな
kode’s house のオーナーをしています
kode’s house とは
みんなが「ほっ♡」と
一息つける空間
です
家にいてイライラしちゃうくらいなら
ちょっと出かけて
kode’s house でママはティータイム
ちびっ子はのびのび遊ぶ
そしてお互いリフレッシュ
そこで仲間が広がるも良し
一人の世界に集中するも良し
とりあえず「ほっ♡」
と自分に戻れるキッカケになればいいな
ただ今、第1子Yo太郎の子育て真っ最中で
活動休止中ですが
これからよろしくおねがいします