またまたとんでもない男の人を引き寄せてしまった私。

とりあえず連絡とってみようかな?
と感じマッチングをした1人

やりとりしても

はい

そうです

とか会話を広げる気0
この時点でないなーとは思ったけど、たくさんの人とやりとりしててもう少し突っ込んで色々話してからなしにしようとなりこちらから話を振る-

LINEしたいといわれその次の会話には謎の暗号

これ何ですか?と私

LINE🆔ですと 
いちいち聞かなきゃ言わねーのかよとイラッともやもや

LINEだとブロック削除がすぐに出来るしまぁいいかとやりとり開始-

今日は仕事ですか??っと聞かれる、はっはじめて質問されたかも…
仕事だったので答える-

しばらく音沙汰なし、、

がしかし、まさかの電話が来た📞

はぁー?

私仕事って言いましたよね?

電話したくなって 笑

笑じゃねーし、きもー


速攻でブロック削除&アプリでもブロック削除しましたとさ…

何人もやりとりしているとこんな人も引いてしまうのですね-

また1つお勉強になりましたグッ