③withで出会った写真がカバちゃん似の年下の人と2回目のお食事に行った時のお話。
備忘録として綴ります。

今回は行きたいお店に行けなかったため
なんと定休日だった…
私が昔行ったことがあるカジュアルイタリアンのお店に行って来ましたニヤニヤ

やっぱり一緒に食事をしていて凄く楽しいニコニコ
何だろう、いい意味で下心がなく安全なのが良い感じがしたウインク

アプリで出会った人だからある程度プロフィールがあるけど、プロフィールをみずにいいねしてくる人の気が知れないゲロー

あなたは何をみてきているのですか!?

っていう人も居たけど、この人は私の書いてある一文に興味を持ってくれたようキラキラ
なんか良いよねそういうの♪
ちゃんと選んでくれてる気がするのが嬉しい♪


今回は少し突っ込んだ話など出来たかな-
まぁ最初会った時からぶっ混んで自分の結婚観やなんでアプリを登録したかの話をしたけど、今回は彼の『人を好きになるのを忘れた 笑』
という話からお付き合いする上でどんなところに惹かれてお付き合いをするのかとかどんな方とお付き合いをしてきたのかとか恋愛とかの感覚の話が出来たルンルン


私は彼とお食事や飲みに行ってるけど、めちゃくちゃ好きなわけでもないし、どんな人なのだろうか?っという感覚で会っているから何回かあっただけでは正直付き合いたいのか、そうじゃないのかわからない…
ただ、バツレッドではないのが今の現段階の気持ち。

むしろ、今回は結婚したいって思ってから登録し出会った人だから尚更かも…

昔は好きになった人とお付き合いをして、その後結婚に進むのだろうと本気で思ってた!!

でも、なんか違うのかな?って思い始めてから、もしや結婚は好き嫌いだけでは難しいところもあるのかな?なんて周りを見て少し思ってきたのもある。

だから結婚相手は1番好きな人よりも2番目に好きな人の方が良い理由も今なら何となくわかるかな-

昔は結婚という文字がチラついてなかったから、付き合って欲しいって言われたら、私も好意を持ってればお付き合いしてみて色々見ていこうと思ってその人と向き合ってきた。

今はそれが出来ない…
ただ、そこまでスピード感も求めてない私もいる。

ゆっくりじっくり話をして、心が動いた時にその感覚を信じてみようかな- 
ってなんか色々考えてて思ったニコニコ


またまた別の、私が顔ドストライクの方とゴルフの練習に行く事になってるから、よーくみて考えて選んでみようと思う。

焦らずゆっくりと、なるようにしかならない気がするからキラキラ