前回のブログ婚活状況④のお食事に行ったお方の続き…

このお方LINEでやりとりはしていたけど、私が予定を入れてしまっていたので、食事に行こうと誘われてからかなり時間が経ってしまったのですが、アプリ内のやりとりやLINEでのやりとりが特に楽しかったので、実際に会ってみたいと思い会ったのです。

会ったときは前回の婚活状況④にあるのですが、
私、この人のLINEの感じが好きだったみたいです…

実際に会って楽しかったけど、LINEの文字のやりとりと実際に会って話をした感じが…違う…

私が美化してたからこうなったのだと思いますが…


お互いに仕事もしているしすぐにLINEを返せない事が多く、私自身それはそれで気になることはなかったのですが…

会ってから、まぁレスが早くなりちょっと困ってます…

って言うのも、楽しかったけど会ってみての会話とLINEでの会話イメージが全く違う…

なんとなくガッカリ…?


特に条件で選んだわけではなく、面白おかしく文章書いてたから引き寄せられた感ありで、婚活関係なくいいねをしてしまったのですキラキラ

全く興味を持ってなかったから楽しかったのもあるけどアセアセ

実際に会ってみて、その後かなーり前のめり感半端なく…
私そういうのダメだった…

お友達として関係を築いていきたい私としては、なんだか逃げたい気分です。

LINE連投も今じゃ重いな…

いったんすぐには返さず、保留にしておきますアセアセ


でも、なぜか他のやりとりしてる人と連絡が途絶えつつあるのは月末だから?

気のせいなのかな?

不思議と誰かと会っていたりやりとりしてると誰かは忙しかったり、連絡が遅かったりと私どっかからみられてる?的な感じになってます。


来週は好印象のカバちゃん似年下さんとお食事なのでそっちのが今は楽しみだなルンルン