こんにちは!

エアサポの佐藤です!

 

流行に乗り、昔なら全く興味のなかったサウナにハマり始めている佐藤ですw

 

沖縄県にはサウナシュランに選出された瀬長島のサウナ『龍神の湯』や世界的有名な『ハレクラニ』のテントサウナ、沖縄では昔から大人気の『カヌチャ』、プライベート感満載のオクマプライベートビーチなど色々なサウナが増えてきております。

 

会社から15分ほどで行けてしまう龍神の湯は仕事が終わってから行くと丁度3セット目にロウリュウに合わせられるので完璧なのです。

21時から始まるのですが、20時55分にロウリュウのアナウンスが入ります。

そのタイミングで行っても部屋は満席で入れないことが多いです。

 

なので僕は54分を狙って2セット目のととのえをします。

 

そうすると3セット目かなり長い時間いることになるのできついですが最高にととのいます。

 

カヌチャもハレクラニも両方行きましたが二つともまた行きたくなるようなサウナです!

カヌチャはテントサウナの温度をかなり上げることが出来てプールで泳いでイルミネーションを見ながらととのえができます。

 

ハレクラニはオーシャンビューのプールが水風呂なので綺麗な海や夕日を見ながらととのえることが出来ます。

 

どちらもイルミネーションや夕日の時間を狙った方が良いです。

 

このように冬場には使わないプールを水風呂として使うというのは今後どのホテルも追随してきそうですね。

これからどんどん冬の楽しみが増えてくると1年を通して民泊稼働を見込めるので今が仕込み時です!

みんなが気付いてからでは遅いのです。

今、仕込んでおきましょう!

 

良い物件取り揃えてありますのでいつでもお問合せください!

 

エアサポ

佐藤

080-2306-8000