こんばんは。 エアサポ 沖縄の平良 直也です!
久しぶりにブログ書きます。
今回は最近、私が取り入れた習慣のご紹介です。
それは・・・・立って仕事をする事です😳
スタンディングデスクを購入しました、事務所用と自宅用。
【実際に立ち仕事をしてみての感想】
最初の1ヶ月はあまり効果を実感することが出来なかったのですが、2ヶ月目頃から肩こりや体の不快感が減り
仕事に集中する事が出来ました。
ある程度の慣れも必要で1〜2週間目はすぐに座りたくなってしまいます😭乗り越えましょう。
お昼休憩あとにやってくる・・・睡魔との戦いも立っているとそこまで感じません!
座っていると楽な姿勢なのでダラダラしがちですが、立っているとダラダラする事なく、集中出来ると感じました。
さすがにずっと立ちっぱなしだと辛いので、1時間立って10分座るが理想的な気がします。
海外では当たり前?😶
米Google、Facebookの大手企業で使用され、2015年の秋には楽天の新社屋「楽天クリムゾンハウス」でも従業員約1万3000人の机をスタンディングデスクにしました。
スウェーデンでは約75%もの企業が既に利用されているようです。北欧ではほぼ100%に近い導入率だともいわれ、正確な数値は定かではありませんが、立って仕事をするということがごく一般的なことだということが分かります。
色んな研究データもありますね👀
賃貸で民泊??
弊社では、賃貸の民泊(旅館業)365日運営で収益性の高い物件をメインで紹介しております。
【例】
1LDKで年間の総売上約600万円
賃料年間約130万円
光熱費ネットなど年間約40万円
運営代行費年間約120万円
清掃費年間約100万円
『手残り約200万円』
・物件を購入して運営するのは心配。
・最初は小資本でやってみたい。
・自己資金がない
・ずっと前から気になっているが手を出していない
・運営の仕方がわからない、ノウハウがない
・投資に興味がある
・観光事業に興味がある
・沖縄にセカンドハウス、別荘がほしい。(空いている期間は運用)
上記に当てはまる方お問い合わせ下さい。
1室から運営ができる物件から1棟物件まで取り扱っております。
現在、沖縄の旅館業物件に全国からお問い合わせが来ております。
なので良い物件になると、ネット広告を打つ前になくなってしまいます!
早ければ1~2時間でお申し込みが入ってしまう状態です。。
お電話、又はLINEを送って頂ければ随時物件情報共有致しますので、ご連絡お待ちしております!
お問い合わせはお電話の方がスムーズです!
担当者:平良
電話 080-2741-6662
LINE ID:tairanaoya
24時間いつでもご連絡ください!
沖縄本社 098-960-0008
東京オフィス 03-6689-2000
京都オフィス 075-600-2882
北海道オフィス 011-557-8131
Mail info@air-sapo.com
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
賃貸契約金、スタートアップ費用、
全てクレジットカード決算が可能になりました!
初期費用が0円でのスタートが可能になりました(^ ^)
※一部対応外の物件もございます。詳細はお問い合わせください!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★