二郎ツアー | お日様とお友達 ねこ元気 

お日様とお友達 ねこ元気 

野良のねこ元気が、気が向いた事をにゃんにゃんとな

アメンバーさんの二郎画像を見ていたら

無性に食べたくなって、年に何回かやる無謀チャレンジ

二郎ツアー

二郎フリーク、通称:ジロリアンでもそれが

どんな大馬鹿者の行為か知っている二郎の連食

私は年に2~3回しています(((( ;°Д°))))


で、今回は破壊的な量の立川で満腹にした後、

デザートととして歌舞伎町にと考え、立川へ


13時にお店の前に到着したので、本来なら

お日様とお友達 ねこ元気 -二郎立川

こんな感じなのに

誰もいませんそして、

7月30日~8月8日 夏季休業

の張り紙

土曜日の午前の営業しているお店は多いのですが

この時間から他のお店に移動するとほぼどこも

営業終了の時間…

目黒二郎なら15時まで営業していますが、

めぐじは二郎の中で一番量が少ないお店なので

破壊的な量のたちじを考えていた胃袋が納得

するはずないので

ツアーの予定が急遽、歌舞伎町二郎のみに変更

14時過ぎにかぶじに到着しかも、空席が幾つも

ある珍しい時間に遭遇

入店、即着席、二郎ではありえない状態


コールは

野菜マシマシにんにくダブル脂マシカラメ

5分で着丼

お日様とお友達 ねこ元気 -かぶじ麺


上から

お日様とお友達 ねこ元気 -かぶじ麺 俯瞰

かぶじは私的にカラメにして丁度いい感じ(^_^;)

今日の豚は

$お日様とお友達 ねこ元気 -かぶじ 豚

刺しが入りしかも脂のブロックも入り、当たり

野菜もOK

かぶじで昔からよく言われていた、スープが温い

という問題がありましたが

暑くてドンブリがもてないくらいの暑さ

ここはスープに野菜をたくさん使っている割に

豚の味が前面に出て、カラメにして丁度カネシ醤油

がたってバランスのいいスープに

なんとスープ全部飲み干してしまいました(;^_^A

ツアーにはなりませんでしたがかぶじがことのほか

大当たりだったのでよしとします