アスラン・ザラ☆☆ | メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

ガンダムエリアウォーズ をバザーを最大限活用して最速で強くなる生活の一部を紹介。
ゆくゆくはトレードも使っていきたい。
※攻略サイト的なアドバイス的な側面は無い予定。

さて、前回のあらすじ:

悟空の前に現れた砂漠の盗賊ヤムチャ。
(嘘)
……進撃戦!暁の宇宙 にて金メダルガチャでアスランが出ないのにひたすら頑張ってたところまでが前回。
ー あらすじ終了 ー



ガイア「どやぁ!またワイやで!」

って言われまくってるのに負けずにガチャ回し続けた結果、

ねんがんの アスランザラ を てにいれたぞ!

囮+挑発のサラ 指揮力10


アスラン(スキル追加なし) 指揮力13


……え!?




堺師匠「ほし ふたっっつ!」

(堺師匠が服の色が絶妙過ぎて一瞬、裸エプロンに見えた)

あぁ……

ガンダムSEEDディスティニーとガンダムSEEDの違いなのか?(知らんけど)


☆3のコスト9で載せられるつもりだったのに。
毎度の事ですが、下調べって大事なんだすね。
(ダス??)


相変わらず、トレードメッセージ(ほぼスパム行為)を世界の中心から叫んでいます。
……もちろん、今日も1件も返信はありません。


【急募】

……岩投げを集めてるプロエリアウォーザーは、
どこかにいませんか??
僕に紹介して下さい。(切実)