ガンダム グロ ウォーズ | メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

ガンダムエリアウォーズ をバザーを最大限活用して最速で強くなる生活の一部を紹介。
ゆくゆくはトレードも使っていきたい。
※攻略サイト的なアドバイス的な側面は無い予定。

何がグロいのか?


リビルドにて変なコンテナに詰め込まれて、日々ものすごい数が処分(?)、再構築されるSR90

そんなドナドーナコンテナから命からがら逃げ出したSR90

チケット使ってまでSR90をバザーに出すかなり少数派のガンダムエリアウォーザー(プレイヤーの事ね)

……もう、この時点で分母がくっそ少ないのですが、そこから何百分の1かの機体を集める僕。


ガンダム カッコいいね!!
ガンダムエリアウォーズをやるまで、機動戦士ガンダムは好きでしたが、ガンダム(RX-78-2)は何とも思ってませんでした。

昔の話ですが、強敵相手にNTで避けまくって、ブーストアタックで桁外れのダメージを与えてるのを見て惚れました。


苦労(グロ)して、
苦労(グロ)して、
ようやく+91です。

誰かガンダムくれ!!

……いや、違うな。
こんな時に使う呪文があったはずだ……



パラパラ(呪文大百科をめくる音)





パラパラ










「バイブスがすごい」




……いや、それ呪文じゃねーし。



「地球のみんな!オラにガンダムを分けてくれ!」

……って言いたかったらしい。


顔、ちっちゃくね?

クワトロ氏、アゴ、どこだよ!



さて、SR90は さておき、
SR+ガンダム ハイパー☆バズーカ

順調に集まってます。



9月の月メダルが何にも使うあてがなかったので、

SR+シャゲ中 ジオンの脅威
を2機もらって、余ったのを全部、




まさかの
SR+百姓格 ビームサーベル最大出力
をたくさんもらいました。

iPhoneで「百式」って入力したいのに、
「百姓」になってしまうのは最早定番ですね。

最悪、バザーで百式から、タマクラ(バンシィ 魂を喰らう獅子)には出来るようなので、完全に積む事はなさそうです。
この塊を捏ねて捏ねて、
発酵させて、
混ぜて混ぜて、
巻いて巻いて、


巻ーいて 巻いてー 巻いて巻いて♫
牧 瀬 里 穂っ
わーお!

……パッフェルコーン食べたい。


話が脱線超特急ですね。
この百式をうまくバザーで育ててガンダム増やします。