連合戦!ジ・O討伐作戦……ってジ・O全然戦ってねえ!! | メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

ガンダムエリアウォーズ をバザーを最大限活用して最速で強くなる生活の一部を紹介。
ゆくゆくはトレードも使っていきたい。
※攻略サイト的なアドバイス的な側面は無い予定。

連合戦!パラスアテネ討伐作戦じゃねーの??

まずい連合に所属していたようで、

6戦

1勝

5敗

これ、7回勝ってたら それだけで勲章700枚よね?
……やれやれ。

総取得勲章は7300枚くらい。
パケ2回目コンプ。
カニと棒10本もらっておしまい。


ふっしっし

お楽しみのコレですよ。


……金ハロ率は熱かったですが、内容が。

不完全燃焼なので、プレチケも引いてみました。
5枚引き×4で行きます。
欲しいのは、
90クェス
80 or 90 or 100 マリーダさん

知らないキャラが多いので勝手なボイスありで紹介。

「ふひひっ!R+だっぜ?ざまぁねぇな?」



「大佐ぁー!…………うっほ」




「俺様を引き当てるとは なかなかに見所があるな!」


「ふはははははっ!デスクロー!」

ナンカヘンダーさんは確かターンエーに出てくる棍棒持った赤鬼みたいなモビルスースに載ってる人だった気がする。ふひひ。

シャニさんに関しては何の作品に出てくるかすら知らない。

いずれにしても全部いらねえです。

あ、そうそう。
温めに温めてた特攻ν格+10ですが、

こんな感じになりました。

支援ペーター 遠距離(回避)
のオマケ付き。

早速、階級戦で使ってみたのですが、

オーバーヒート発動!!!
ジュドー載ってませんが、
「ア゛ィメガァア ギャノンッ!!!」
相手パイのNT回避
反動(何の反動だよ?)でZZ瀕死
NT反撃
ZZ爆発

……えぇー!?


イイんです。
強敵用なんです。

で、パイロットはルールカとか載せようかと思ってたのですが、

「強化型」ZZ

なので 適正ナシ

ドゥーン!!!