阪急六甲より徒歩10分

JR六甲道より徒歩12分

市バス楠丘町3丁目より徒歩2分


生徒さんお一人お一人に
寄り添った
ピアノレッスン♪
神戸市灘区楠丘町にて
心やわらぐピアノ教室
「こでまりぃぴあのるーむ」を
主催しております
小寺まりです♪


レッスンに訪れた

小6ちゃんドキドキ


なんとあせる

右手親指骨折😭

バスケットでの骨折🏀

痛かったでしょうね😭


今もまだ痛みがあって😭

完治まで3週間だそうです。


けれど


小6ちゃん

怯むことなく


左手練習を

力強くしています。


発表会の曲は

難しい曲ですが


すでに

インテンポで

最後まで両手で弾けているので

前倒しで

練習してきたから

結果

大丈夫そうな所も

スゴイです。


弱音を吐かず


しっかり

できることをしながら

前に進む姿を

誇らしく思いますドキドキ


ピンチはチャンス。


この際

左手を強化しようということに

なりました。


左手をリズミカルにしたり

より動く手に育てたり🪴


あとは


折角弾けるようになっている両手演奏。


完治できた3週間後に


右手がなまらないように


楽譜を読みながら

支障ない範囲の動きで

右手もエアーピアノで

現状維持することにしました音譜


ドーンと構えてる

小6ちゃんは

自慢の生徒さんですビックリマーク


早く良くなりますようにドキドキ



🍀





レッスンの詳細

空き時間などは

こちらをタップして下さいダウンダウンダウン

お問い合わせ

LINEかお電話でどうぞ♪
080-1517-8342
レッスン中はお電話に出れない場合があります。留守番電話にお名前とご用件をお願いします。


1対1のトークができます音譜
ダウン
体験レッスンのお申し込みや
ご質問など
お気軽にどうぞ音譜