【開催報告】自分のこと何でも宣言ランチ会 | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

かアンニョンハセヨ ラビです!

昨日はセラピスト仲間のみちるちゃんと一緒に、自分のこと何でも宣言ランチ会を開催しましたー^ ^

いやぁ、楽しかった‼︎
Bistro6942を貸しきってのランチ会でしたが、ご飯が美味しすぎました。スープにサラダにカレーにパスタ

{41AA0BF2-DCB0-48BE-909A-0C4CC24C4E72:01}

モリモリ食べながらのランチ会でした。
カレーが、スパイシー

お互いに初めましての方も多い中、何故か昔から知ってるような不思議な感覚もあったりで、やっぱり集まるべくして集まったメンバーでした^ ^

ものすごく話も弾んで、これからも定期的に集まりたいなぁと思えるくらい仲良くなりました。

実は、前日の夜にどうしても行けなくなったとのことで、泣く泣くキャンセルされた方がいらしたのですが、ランチ会の募集記事に間に合いませんでした(^^;;とコメントをくださった方がピーン❗️と来まして、急きょ連絡させていただいたら、その方が代わりに参加されることになりました^ ^

やっぱり、主張って大切ですね~
その方がコメントを下さっていなかったら今回私も連絡していませんでした。

今までいろんなイベントを開催してきましたが、最後にするっと滑り込みでいらっしゃる方が、実は一番くる必要があったりすることって多いので面白いです。

ランチ会で、かなり大きな人脈を作られていましたよ。チャンスをがっちり掴まれていました^ ^

引き寄せの話、人を育てる話、お金の話、恋愛の話、夢の話、数秘の話、色々でて議事録があったらかなり濃ゆい内容になっていたなぁと思います

話が盛り上がり過ぎて、宣言の時間が足りなくなるくらいでした。

改めて、ラインでグループを作って宣言❗️
その後の行動変化もお互い報告しています^ ^


私が宣言したことの中に、曼荼羅講座を開催することと、曼荼羅同好会の再開があります!

ランチ会を開催したお店で開催したいので、話を進めていきたいと思います

昨日お集まりいただいた皆さん、素敵なご縁をありがとうございました。

{2F18CAC7-93A3-4C28-8CF2-A2B67CAA6B33:01}

参加してくださったソウルみかりんさんがブログに書いてくださいました^ ^記事は
こちら^^

曼荼羅は、誰でも簡単に描ける宇宙のアート
{724A053C-CCCC-426C-A746-8255CA9693D1:01}

週末講座に興味のある方は、コメントに興味あります~って書いてくれたら嬉しいです