イテウォンでブランチ ザ・フライパンブルー | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。


アンニョン ラビです☆

ネリ―ちゃんの論文発表が終わって、私もなんだかほっとしています^^
ネリ―ちゃんの大変さ分かる!!!
しかも、ネリ―ちゃんの学科は私の学科より発表日が1カ月くらい早いので、準備もそれだけ大変なんです。

本当にお疲れ様でした~


さて、今日は少し前にお友達とブランチに行ったお店の紹介です。
一緒に日本語のヨガに通っていたお友達で、いつも本の貸し借りをしています☆☆

私たちがブランチをしに行ったのは、イテウォン!!!
ネリ―ちゃんは夜に出没
私は昼に出没ww

面白い!

私が今回行ったのは、ザ・フライパンブルーというお店です。
オーストラリア風のブランチが食べれるそうです^^

{B73189D9-EF68-487B-A0B0-D88E0500DB7A:01}


インテリアも素敵でしたよ!
11時30分くらいに行きましたが、すぐに満席になっちゃいました。
予約してくる方もいました。


{10F6FB00-C0D9-4AFA-8740-F6FF5C6291A6:01}


私は、まずはお紅茶を。
カップがでかい!


{06E7168A-8464-4976-8768-2221F726AC0D:01}


そして、スクランブルエッグとソーセージのブランチと


{5656242E-3E60-4C60-900F-8CC4BC73A7A1:01}


バナナなんとかパンケーキを頼みました^^


{82824E4E-9031-43F3-A271-1D960B317891:01}




おいしー!
ボリュームがあって、お腹一杯になること間違いなしです。

おいしく頂いていたら・・・

店員さんが、バナナのスライスをお皿に入れて持ってきました!

まぁ?何かしら?サービス?と思いきや、パンケーキにのせるの忘れましたって…

本当だ、乗ってないww

完成度が高くて全然気付きませんでした~
はは^^;
でも、本当においしかったです!

場所はイテウォン駅から徒歩1分なので、ぜひぜひ~
http://www.seoulnavi.com/food/3569/
ソウルナビさんのページです☆
ここはAll day ブランチです~