ラビが福岡でセミナー開いちゃいます☆ | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョンハセヨ ラビです^^

裏ブログのイベントのお知らせ第2弾です!今度の舞台は日本の福岡!



今日は1日に3人のお客様を迎えて(あっ1人はスカイプセミナーです^^)大人気のサロンLitaでした^^
$☆幸せのメカニズム from Korea☆ 心理学・魔法使い入門講座とシータヒーリングで幸運体質を引き寄せる-image

素敵な会話の中、私もたくさんの気付きがあって、今日も楽しい1日でした♪
シータヒーリングをさせて頂いた方が最後に、『久しぶりに心に平和がやってきました』と言ってくださったのが嬉しかったです☆

しかも、先ほどミラクルがありまして、ドキドキワクワクしています^^そのことについては、また後ほど…


今日は、日本でのワクワク企画第2弾をお伝えしたいと思います^^

7月15日(海の日) 福岡県豊前市図書館にてわくわく引き寄せ&ブログ集客セミナーを行うことが決定しました!!!!

この企画を私に依頼してくださったのは
beauty & healing~美癒~みゆう~の美女4人の方です^^


本当にありがとうございます☆
喜んで福岡に参らせていただきます^^
九州でイベントを開くのはこれで2回目です^^九州にはご縁があります。

4人の方のうちの一人は天使のエネルギー入りのアクセサリー【ラビ&ルル】を作っている蓮さんです。(私はエネルギーを入れるだけw)私のサロンに飾ってあることりちゃんの絵を描いてプレゼントしてくださった方でもあるんですよ!
photo:01


かわいすぎる!

それではイベントの説明です。

beauty & healing~美癒~みゆう~プレゼンツ【わくわく引き寄せ&ブログ集客セミナー】

このセミナーは2部構成になっています^^

宝石赤前半は、わくわく引き寄せセミナーです。

以前大分で行った引き寄せセミナーのちょっぴりパワーアップバージョンです☆

引き寄せの法則って知ってますか?
だいぶ有名になってきた法則なので、名前を知ってる方や、引き寄せに関する本を読んだことがある方はたくさんいらっしゃると思います^^

引き寄せの法則は、思考は現実化する法則と言い換えてもいいですね。

でも、知っているけどうまく引き寄せができないしょぼんと言う声もよく聞きます。

それにはコツあるんですよ。コツを掴んで、引き寄せの法則をコントロールできるようになると、人生を今まで以上にスムーズに進めていくことができます^^

さらに、
見えない世界の力の実験や、見えない世界の力をもっと自分の味方にする知識もお伝えするので、引き寄せライフをもっともっと楽しめるようになりますキラキラ

わくわくをどんどん引き寄せたい方、なんでか分からないけど、ピンと来た方は、ぜひ来てくださいね☆


宝石ブルー後半は、ブログ集客セミナーです。

セラピスト、ヒーラーさんとして活躍されている方、自分の大好きをお仕事にしている方、サロンやお店をお持ちの方、みなさんブログを書かれていますか?

ブログは自分とお客様が出会う場所。ただ書きたいことを書いているだけでは、本当に必要としている人のところに自分の持っている価値の情報をお届けすることはできないんです。

このセミナーではアメブロを基本に、ブログをどのように書けばいいかの、具体的なノウハウをお伝えしたいと思っています^^

なぜ、アメブロなのか?というのもお伝えしますね! 意味があるんですよ。


日時と場所
7月15日(月曜日・海の日)
福岡県豊前市大字八屋1776-2

豊前市図書館

13:00~15:00 わくわく引き寄せセミナー
休憩
15:30~17:00 ブログ集客セミナー

恐らく18時までお部屋を使わせていただけるので、ワイワイ雑談したりしましょう^^

わくわく引き寄せセミナー 3500円
ブログ集客セミナー 2500円
セット割(引き寄せ+集客セミナー) 5000円

参加希望の方は、pastel0205☆hotmail.co.jp(☆→@)
まで、福岡セミナー参加希望というタイトルでご連絡ください。

☆氏名
☆当日の緊急連絡先(電話番号)
☆参加希望のセミナー(引き寄せor集客or両方)

をお知らせくださいね^^
もちろん
beauty & healing~美癒~みゆう~の皆さんに連絡していただいても大丈夫です^^



7月8日から21日までは、日本でパワーアップをしてくるため、韓国のサロンはお休みさせていただきます。

日本でお会いできる方がいらしたら嬉しいです☆☆^^