상견례 (相見礼) | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。


アンニョン ラビです[みんな:01]


ついに、ついにラビパパ、ラビママが韓国にやって来ました!B彼さんのご両親+お兄さん夫婦にご対面する日です。

空港に午前11時に到着で、ラビさんとB彼が一緒に車で迎えに行くことになっていました…

が、


起きたら10時半!

((((;゚Д゚)))))))ウギャー
日韓戦の障害がここに!
寝たのが遅すぎた!

ラビパパとラビママを軽く1時間待たせてしまいました。

ごめんねー(>_<)

というわけで、バタバタで一日が始まりました。

まずはホテルに行き、お昼を軽く食べて、お部屋でお話タイム。

ラビパパとラビママはB彼さんにTシャツを買って来てくれてて、やるぅ。

顔合わせのお店の予約時間まで時間があったので、B彼さん、一度退散しました(笑)
気を使ったからねー。

ラビパパとラビママはお昼寝~

私は化粧も何もせず飛びたしたので、ホテルのシャワーを借りておめかししました。

さて、B彼さんが戻ってきていざ出発。場所は以前ブログでも紹介した韓定食が食べれるところです。かなりふんぱつ[みんな:02]

photo:01



photo:02



photo:03



夜は本当に素敵です。

お部屋はこちら
photo:04



photo:05



photo:06



おお~‼
博物館みたい。

お顔合わせは、終始穏やかな雰囲気で良かったです( ´ ▽ ` )ノ

ラビパパとラビママも4ヶ月韓国語を勉強したので、韓国語で自己紹介しました。

B彼のお兄さんが話題をたくさん作ってくれたので、助かりました。
沈黙で困るのはなくてよかった( ´ ▽ ` )ノ

B彼さんの両親には江戸切子のグラス、お兄さん夫婦には夫婦はしをプレゼント。やるぅ。

ラビパパとラビママもとても良かったって言ってたので良かったです。

最後に記念撮影です。
photo:07



無事に終わって良かった( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿