イデのB級グルメ | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。


アンニョン ラビです!

ついに、ついに論文完成です!
明日印刷に出します!
そして金曜日には提出‼‼\(^o^)/

長かった…

本格的に資料を探し始めてから約1年半かかりました(>_<)

そういえば、きちんと書き始めたのが去年の7月1日でした。
。・°°・(>_<)・°°・。


さて、今日はイデのB級グルメについて

ラビさんオススメのハンバーガー屋さんです。

photo:01



手作りバーガー屋さん

photo:02



オーナーはキューバ出身のアレックスさん!韓国語かなりうまいです!

photo:03




かなりボリューム感あふれるバーガーをかぶりつきたい方にオススメです。
お味も保証します!

photo:04




実はこのアレックスさん、左にチョコっと写ってる奥様を追いかけて韓国にこられた方です。

ソガン6級まで通ってなんと起業までされた強者!

しかも奥様の10歳年下だとか。
情熱的ー!

性格もかなりフレンドリーです。
女の子には必ず彼氏いる?って聞いて来ますよ(笑)それはキューバでは当たり前らしいです。


そんなアレックスさん、夜はとあるバーのバーテンダーもしています。

そのバーは私たちのガイドブックに掲載されています( ´ ▽ ` )ノ


photo:05



かなり美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

photo:06



食べかけです(笑)


さて、気になる場所は、地下鉄イデ駅1番出口を出て直進。
990ロッテマートのある角を右折。
そのまままーっすぐ

photo:07



この看板が見えるまで歩いてください。
フォトカフェ、カフェドラマのすぐ近くです。



iPhoneからの投稿