B型の彼氏21 | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。


アンニョン ラビです。

ついに今月の山が来ました!
取材取材取材‼毎日取材です。
そして家が遠い!できれば取材が落ち着いた後に引越ししたかったです。


さて、今日もB型の彼氏の不思議な行動を分析するB型の彼氏シリーズ第21弾に行ってみたいと思います‼


実は昨日は、毎週月曜日にトトロハウスさんに教室をお借りして開いている心理学のグループセミナーがあったのですが、(ちなみに昨日は波動についてでした)トトロハウスの誕生10周年記念ペンをいただきました。

photo:01




かわいー[みんな:01]


しかも、トトロハウスさんのブログをチェックしているラビさんは、右のカエルさんが一番人気だったと言うことを知っていました‼ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

それを家に帰ってB型の彼氏に自慢しました。

すると、カエルペンを手に取って彼が言った言葉は…


B彼: 人がニコニコしながら両手を上げているんだね。


……

…人⁈

photo:02




あ…カエルの鼻の穴を目だと考えればそう見えなくもないけど、カエルの目はどうみても手に見えない…


私: それカエルだよ。
B彼: !(◎_◎;)

全体的にミドリなのに、どうして人に見えるのか不思議でならない。



というわけで
B型の彼氏の特徴その21

感性が個性的



ラビさん、でもその感性嫌いじゃないです(笑)

iPhoneからの投稿