B型の彼氏⑲ | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。



アンニョン~ラビです。

現在AM3時…こんな時間にブログ書いてます。論文のせいですっかり夜型ですf^_^;)


実は、B型の彼氏シリーズでおなじみの彼が、4泊5日でインドネシアに海外出張することになりました~。

あっちなみにこのシリーズも、もう19回目です!(笑)


彼は明日出発です( ´ ▽ ` )ノ

いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
お元気で( ´ ▽ ` )ノ

やっとまとまった睡眠を確保です。
私は夜型のため、寝るのが遅いのですが、彼は朝が早いので、6時半過ぎには彼が起きます。その時に私も一度起きます。彼が会社に行ったらまた寝るのですが、どうも途中で起きると寝たような、寝てないような感じでなんか常に、疲れていました。



でも、明日からまとまった眠りを満喫できます( ´ ▽ ` )ノ


さて、今日は先週彼がインドネシアに行くための準備で買い物をすると言い張り、一緒にデパートに言った時に見た不思議な行動についてです。


デパートの地下食料品売り場って楽しいですよね!日本の方がもっと楽しいですが、食べることが好きな私は、食べ物を見てるだけで楽しいです。



ちょうどいろんなケーキも並んでて、私が美味しそうだね~と言ったのですが…

B彼『年をとったからか、前みたいに甘い物に引かれなくなった』

と可愛くない返事。
いいじゃんね~一言うん、そうだねと言ってくれればいいのに…

ラビさん、彼の答えはスルーして、試食したり、一人でぐるぐる回っていたのですが、ふと彼を見つけたらなんとその手には‼

photo:01




甘さ120%外国製のクッキー‼


数分前に言っていた、あの言葉をすべて覆しかねないチョイス!

しかも、朝ごはんのパンを買いにパン屋さん入った彼は、アンパンとピーナッツクリームパンを選択するではないか‼‼

ラビさん、心の中で大爆笑o(≧▽≦)o


というわけで

B型の彼氏の特徴その⑲ 自分の発言と行動が矛盾していることに、全く気付いていない



観察していて面白いです(^^)


iPhoneからの投稿