B型の彼氏⑰ | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです。


お久しぶりにB型の彼氏の不思議な行動を分析するB型の彼氏シリーズの更新をしたいと思いますww


気が付けばもう第17弾です。

B型の彼氏を観察していると本当に面白いです。( ´艸`)




少し前のことにさかのぼりますが・・・先月私が食中毒になって死にそうになって、一番マックスに苦しかった時、B彼に電話をして、いかに苦しいかをアピールしたことがありました。


ラビ『もう駄目…死ぬかもしれない…オエ…』

B彼『大丈夫?本当にしんどくなったら、夜中でも夜明けでもいつでも電話していいから!!』


すでに本当にしんどかったのですが、結局その時はありがとうだけ言って、それから一晩一人で苦しみました。電話をかける余裕もなかったんです^^;



そして翌日、死にそうになりながら、病院に行って点滴をしてもらって、一日中家で寝てて、夜の12時くらいにB彼に一応吐き気はおさまったと報告しようと電話をしました。




プルル・・・プルル…プルル… ……          ルル… ・・・


出ない--;



そして次の日に電話した時に…


B彼『ごめん、寝てたよ^^;』




寝てただとぅ~\(*`∧´)/?????

夜中でも夜明けでも電話していいよと申した方は、結局かけても出ないんじゃん!!!




そういえば、去年の7月末にラビパパ、ラビママに直接会った時に

B彼『次に会う時には日本語でお話できるように頑張ります。』


と言っていたけど、あれから全く日本語を勉強していないし、(まず興味がないみたい^^;)



さらに、ラビの結婚が決まったら韓国語を勉強すると言っていたラビパパ(B型)はラビママと次のような会話をしたそうです。



ラビママ『ラビ、10月位に結婚するかもよ。結婚が決まったら韓国語勉強するって言ってたよね?』

ラビパパ『そんなこと言ったかなぁ?』



おおおーーーーさすがB型さん!!



ということで

B型の彼氏の特徴⑰ 言ってみるだけ


行動がともなっておりません--;



ペタしてね 読者登録してね