B型の彼氏の夢 | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです。



1つ前の記事に、ネリーがB型の彼氏についての面白い記事を載せてくれたのですが、B型の彼氏を実際にお持ちの方は、いろんな意見を持ってそうですねwwふふふ



さて、皆さん夢をよく見ますか??

私は結構よく見る方で、印象的な夢は覚えています^^



昨日もなんとB彼が夢に出てきました。

何をしたかまでは忘れてしまいましたが、出てきたことは覚えていて、B彼に言いました。



ラビ『昨日夢に出てきたよ~。』


いつも夢は見ないと言い張るB彼ですが、今日は珍しく


B彼『そういえば、前にラビの夢を見たよ。』


おおおおーーーーーーミラクルです。




内容が気になるーーーーーーーーーー。



それでは以下はB彼が見たラビの夢



B彼とラビが出てきて…

B彼は有名な美容室に行くことになっていたそうです。


そこでB彼はラビに美容室に行ってくるから、家で待っててと言ったそうです。



そして有名な美容室に行ったところ、なんだか床屋みたいな感じでがっかり…


お客さんもおじいさんしかいなかったそうです。


そして場面がとんで、すでにカットをしてて、ふと鏡を見たらものすごく変なカットにされたそうです。

軍隊行くときのようなww



うわぁ!なんだこれは!?


という夢。



ラビ『それだけ?』

B彼『それだけ。』


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




そ…それはラビがほとんどでてないじゃん!!!



てか、登場させておきながらすぐに切り捨ててるし…--;



それはラビの夢ではなく髪を切りに行く夢… --;


突っ込みどころ満載の夢でした。


みなさんも彼氏や彼女の夢を見ますか???




ペタしてね  読者登録してね