安心おやつ 原ドーナッツ in ソウル | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

안녕하새요~ ラビです。


昨日の論文合宿を終えて、気が抜けてしまったわたし。

来学期卒業を目指して、徹夜続きの毎日だったのに、教授の一言で来学期卒業ができなくなって、脱力というか、無気力というか、とにかく起きるまで寝ようと思って寝て、起きたらなんと夕方4時・・・


た~くさん寝ました。まだまだ眠い・・・

これからまた論文の計画の立て直しです(><)

でも論文作成の期間が半年延びたので、もっといいものを書きたいと思います。



さて、今日は日本でも有名な『安心おやつ 原ドーナッツ』を韓国でも食べれるという素敵な情報です。

(な~んて言っておきながら、ソウルで初めて原ドーナッツの存在を知った私)


お友達に教えてもらって行ってきました。

私もドーナツ大好きです。

韓国にの最近ミスドも入って来たし、ダンキンも人気だし。でも原ドーナッツがそういったお店とちょこっと違うのは、豆乳おからを使用しているヘルシードーナツなんです。さらにその日のものはその日にお店で作って、売り切れ次第終わりなんです。( ´艸`)


そりゃ行くっきゃないということで・・・



ソウル80%☆フィリピン20% 韓国で成功したい上級者の留学生達へ

行ってきました^^

お店がすごくかわいい~



ソウル80%☆フィリピン20% 韓国で成功したい上級者の留学生達へ

夜だったので、残り少なくなっていました。私のお友達のおススメは 原ドーナツ(プレーン)、シナモンドーナツ、紅茶ドーナツ だったので、私はプレーンとシナモンを2ずつ買いましたww


他にもチョコとかコーヒーとか野菜とか・・・いろんなお味があります。


ソウル80%☆フィリピン20% 韓国で成功したい上級者の留学生達へ

こんなのに入れてくれます。

ちなみに元祖日本のは・・・



ソウル80%☆フィリピン20% 韓国で成功したい上級者の留学生達へ

おんなじ~~~ww


韓国の原ドーナッツでは2階がカフェになっているので、お茶と一緒にドーナツも楽しめちゃいます。次回はカフェにもいってみたいです。


日本のHPに韓国店舗の地図が載っていたのでちょっと拝借です。



ソウル80%☆フィリピン20% 韓国で成功したい上級者の留学生達へ

そうなんです。お店は何とミョンドンにあります。

お買いものして、ちょっとお腹がすいたらおやつにいいですね。

日本のHPはこちら→原ドーナッツ

            薔薇薔薇薔薇


韓国人のお客さんもいっぱい来てました。

日本のものが韓国人に受け入れられるってうれしいですね^^(って日本のものってみんな分かってるのかなぁ・・・)




ぜひぜひ行ってみて下さい~。

すごくおいしかったです。


ペタしてね