안녕하세요~ ラビです。
今日はちょっと前までネリーと一緒に学校でお勉強してきました。( ´艸`)
そして日傘をどこかに置いてきたらしく、日傘がなくなりました。(ノ_-。)
日傘がぁ・・・
さて、今日も前回に引き続き、緑のE-MARTの紹介です~。
前回は安い野菜コーナーが印象的でしたね。
私が野菜コーナーの次に冷凍食品コーナーの前を通って・・・
↑
冷凍食品コーナーもかなり圧巻!!
目指した先はパンコーナー( ´艸`) 私はパンが大好きです。
でも韓国にはあんまりおいしいのがないので残念・・・
いつかネリーが紹介してくれたおいしい焼き立てパンが食べれるTake Urbun に行ってみたいと思います。
さて、注目のパンコーナー!!
やっぱりアメリカンサイズ~!!!!
こんなのとか・・・
こんなの・・・ 外国みたいww
そしてやっぱり安い!!
ミニロールパン24個入り 2380ウォン(本日のレートで181円くらい!!!)
安い~!!!!!!!!!!!!
私がこの写真を撮ったその時、お値段書いてある板のうしろのおばちゃんが
『写真なんか撮ったらダメじゃない!ヽ(`Д´)ノ』 って怒ってきた。
そういう時は・・・
必殺、外人のふり!( ・д・)/--=≡(((卍
外人のふりって実際ここでは外人だけど、カンコクゴ ワカリマセン のオーラを出してさらりと逃げる![]()
自分に都合が悪い時はよく使う手ですww
おばちゃんが怖いので、食品コーナーは退散し、次にペットコーナーへ・・・
なんとここのペットショップにはカフェまであって、ワンちゃん用クッキーとか置いてました。恐らくワンちゃんとお茶ができるのでは!?と思いました。
しかもワンちゃん用グッズがかわいい~( ´艸`)
カミカミして遊ぶやつもこんなにキュート
子犬いっぱいいました。
でも私が好きなのは・・・
鳥。
すごく人に慣れてました(萌) かなりかわいがられているみたいです。( ´艸`)
最後にフードコートへ・・・
ピザ、ラザニア、パスタ・・・とかしか売ってない小さなフードコートしかなかったけど、かなり美味しかった≧(´▽`)≦
べイクドブレッド チキンとシーザーサラダ。
やっぱりお野菜が新鮮でおいしかった。
これは2人で分けても十分なくらい、またまたビックサイズ。
何もかもがアメリカンサイズな緑のE-MARTでした~^^












