こんばんは

珍しく夜の投稿です照れ



ちょっと前の話しですが

続き爆笑


北九州のセブンで買ったいちごサンド


お値段見ずに買ったら高かった~と思ったら


いちご地方で違うのかな?と言う話しで




兵庫に着いて入った

セブンの「いちごサンド」

クリームも少しピンクでいちごも違うみたい


何よりお値段が違うねびっくり


所変われば……面白いですね照れ





うちの長男、4月から高校3年生。


12月に足の手術をして

もうサッカー部の練習に参加しています。

復帰が思ったより早くて良かったキラキラ


昨日は雨で練習が中止

時間を持て余して

夕飯を作ってくれました爆笑




ポークソテー



ソースも手作りなんですよ。


スマホでググって作ってましたが

下処理したり

お酒につけたり

本格的キラキラ


私が作る時、そんなに丁寧にせんよアセアセ

と思いながら

横で見てたら勉強になります爆笑


まじ、お店の味!飛び出すハート

美味しかったです。



また作ってくれんかなぁ

と、期待してしまいます照れ



ちなみに、サラダとお味噌汁は私が作りました。


長男とキッチンに立つ日が来るとは

嬉しいですラブラブ





では、この辺でパー照れ





そら