最近グッと冷たい寒い日が続いて

手足が冷え冷えでしたが

ここ数日いくらか過ごしやすくなったような気がします照れ



またまたblogを放置しておりました‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ



1月の末に仏教婦人会の新年会があって

役員10人でNHKの朝ドラの曲「ハッピーブギ」に合わせて


練習中の動画ですが…爆笑






衣装の作成やらダンスの練習やら

大忙しでした爆笑



いつもの会議は日中に集まっているのですが

本番まで日がなく、この日は18時集合でした。



仕事が終わって来られ方もおられるので

「のり弁」を注文する事になったのですが




なんとお御馳走だ!


お味噌汁とほうれん草のおひたしを用意してくれてましたお願いラブラブ

お心遣い嬉しい


新年会4年振りの開催で

140人弱集まりました。






お料理の写真1枚しか撮ってないガーン




役員の出し物は恒例で最後に披露するのですが

その頃にはほろ酔いでキョロキョロ

張り切りすぎて、ダンス間違えてしまいました爆笑




そんなこんなで、無事に終わり



気の置けないお友達と

ハッピーアワーの時間にお酒が1杯300円だとびっくり



小倉の「Mirabeau 」さんへ行きました







ここでは3人で11杯飲んでた

またしても痛恨のミス

ドリンクの写真撮ってないチュー



この日は帰りに夫達と合流して

また飲んで~~~


胸がいっぱいで酔えない1日でした爆笑





そして先日はまた違う新年会がありました。

22人の参加でこちらも4年振り。


お着物で行きました。


こちらはまたupさせて下さいね照れ





動画を入れると重たくなるのか

記入してると消えてしまいそうな動きになります。



ではではこの辺で

ご来遊ありがとうございました照れ飛び出すハート





そら