今年、たまたまか分からないのですが

頂いたみかん(2回)も、私が購入した みかんも全部小さいの




そして甘くてジューシー


流行りでしょうか?


葉っぱ付きが珍しいので嬉しかったラブ

頂く時に品種を教えてくれたそうなのですが

忘れてしまった様で残念です。





うちのワンコ、長男が入院してから


ドアの方じっと見てたり




どこか寂しそうだったんですよ……


にしても、より丸まるしてません?



おねがい


うちの長男、ご心配お掛けしておりましたが、元気に退院しました照れ拍手



退院して初ご飯

リクエストは「冷たいぶっかけうどん」




2玉でルンルン

こんなリクエストも嬉しく感じます爆笑



そして、夜は

ケーキでお祝いじゃぁ飛び出すハート



⤵︎ ︎

ケーキの集合写真を撮る前に、

思わず義父の分を慌ててお皿に入れちゃった(横から撮る)




たまに行くケーキ屋さん

南小倉の「ERI」さんで購入ラブラブ



長男、家の中も2本の松葉杖と、ケンケンで1階と2階を動き回っています。


真似て、右側に手すりがあるので、それに頼って階段を左足でケンケン。

左は特に筋力落ちてるし

2段位上がるのも怪しい爆笑アセアセ


流石、現役サッカー部。

片足で、あっという間に上がって行く

体力があるなぁーと関心しますびっくり




長男が入院中、夫が忘年会等て夜ご飯要らない日が続いてね魂

義父さんと2人は喉がつまるので

別々に頂く事にしました。



私が大好物な牡蠣フライ

苦手な家族も多いのでしなくなり

この時ばかりに作りましたおいで爆笑





芋焼酎の激熱燗が今のお気に入り愛

焼酎のお湯割りは、初めてしたんですが

ハマりました。

激熱が美味しい爆笑



そして、別日も気ままに






1人居酒屋爆笑


キッチンでツマミながら、

火を使うの面倒だったのでてへぺろ


このままキッチンに座ろうかな?

なんて思いましたが、流石に落ち着かんかった爆笑



1人の夜ご飯は気が楽で嬉しい爆笑ラブラブ


……って、長男の退院日が分からなかったので

忘年会しそびれちゃって

男の人は関係なく行くからちょっと羨ましくもありますもやもや


って、ストレスためないようにしないとね照れ



そんな、こんなで今年最後の更新になります。


今年、遊びに来て下さったblog友の皆さん

ありがとうございました。

そして、コメントもありがとうございます。


来年もどうぞ宜しく願いします照れ




良いお年をお迎え下さいバイバイ照れラブラブルンルンキラキラ





そら