いつぞやの夕御飯に、暑いけどミルフィーユ鍋爆笑





鍋の底に、お揚げ、鶏肉、ゴボウを忍ばせてキラキラ

真ん中にドンとお豆腐ルンルン


白菜の先を底にすれば見た目綺麗だったのに、何かヘマをする爆笑アセアセ


お味は、生姜を効かせた中華味にしました流れ星


暑いのに、何故鍋?


お誕生日の夫のリクエストでした照れ



お付き合いの長いブロ友さんは、お察し頂けると思うのですが、先月末から今月は特にお仕事の方が詰め詰めで、声を使うので顎がだるいのです魂


噛めない爆笑


白菜の白い部分、最初硬いって言ってましたガーン



この日は、白ワイン







頂いたカタログからラベルが面白くて、イタリアのワインを注文しました。


お鍋に合う白ワインでしたよラブラブ



暑い日に涼しいお部屋でお鍋。

美味しかったです照れ





今日は、次女が2泊の予定で帰省してきます。


夏休みは行ったり来たりするよ~っと。


近日中にテストの結果が出るので、また学校へ見に行かないといけないのですって。

悪いと再試。

しっかりお勉強、ついて行って欲しいです気づき



にしても、帰る時は部屋の掃除機やベットメイクはしてあげたいので、大変ですアセアセ




そうそう今朝のネットニュースで衝撃ハートブレイク

羽生結弦くん、電撃婚イエローハーツ

びっくりしましたね。

お相手どんな方なのでしょうね。

ちょっとショックギザギザ



さあ、頑張ってお掃除!

ひと汗かいてこよっバイバイ




今日はこの辺で、ご来遊ありがとうございましたラブラブルンルンキラキラ






そら