梅雨の晴れ間に

知人とちょっと出掛けて来ました照れナイフとフォーク



集合は車に乗せて案内して下さるお方の自宅で、


時間までお抹茶をいただきながらお喋りしましたおねがいラブラブ





久しぶりのお抹茶で美味しかったハート



そこからの、lunch照れナイフとフォークラブラブ



小倉の北方にあるイタリアンレストラン「TAIZO」さんキラキラ



浴衣を着て行きましたよルンルン





見えにくいですが、後ろ姿の所 バレッタがお星様なんです。

そこで、ピアスも星に。


半衿をマリン柄か星柄か迷ったのですが、七夕コーデにしようとは思っていなくて💦

髪に星のバレッタをした時には、気づくの遅し爆笑

残念な七夕コーデになってしまいましたショボーン

惜しかった!!爆笑


半衿も急いだので、前後ろ間違ってしまって慌てて付け直したし、計画性のない人はダメですねてへぺろ


裾は雨予報なので、わざと短く着てます気づき



「TAIZO」さん初めてでした。



お昼のメニューの1番品数が多いコースだったので、お腹がいっぱいになりましたハート


写真に無いフランスパンのおかわりは要注意です照れ

そして、最後のドリンクも写真なし。

紅茶を頂きました飛び出すハート

カップの後ろのレモンに飲み終わって気づいて、ショックだったわ~ガーン



イタリアンレストランなんて、何年か振りで嬉しいひと時でした。



最後に、散歩帰りのワンコ







今日はこの辺で また~ バイバイ照れルンルンキラキラ







そら