旅は続いて京都から 淡路島にダッシュ



世界最大級の全長3911mの明石海峡大橋

スケールが違い感動びっくり





写真左の真ん中爆笑

こういうパネルを見ると

必ず顔を出すのが好きな人がいる。

美人さんなんだけど

そういう所が好きなのよね照れ





そして、ポピーのお花畑は

「あわじ花さじき」

季節の美しい花が咲き誇る気づきんだそうです。

今はポピーが綺麗でしたルンルン


昼間からカフェでビール休憩爆笑



私、ワンピから覗いているくまちゃんのアームウォーマーは

寒かったらつける予定で

バックに忍ばせていましたが

あまりの紫外線で急遽つけました。

寒暖差の激しい日だったので服装も悩みました。

アームウォーマーは夏用の方が良かったですショボーン




この日の宿泊は淡路島の「夢海遊」




4人部屋でしたが、一部屋に和室と洋室があって、2人は敷布団、2人はベッドと好みで選びました。



真ん中の写真は、団体さんの中の1番の長老(88歳)の方にプレゼントを渡している所です。


1番若い子にもありました。

私はブービー2番目に若い子で貰えなかった爆笑




宴会では、写真は無いのですが

私はツインテールをして、松田聖子さんの「白いパラソル」を夫のアレンジで「白い白衣で」と変え歌にして、ミュージカル風にして盛り上げました爆笑アセアセ

恥ずかしかったけど、喜んでもらえたので良し!




夜にも温泉に入ったのですが、こちらの写真は朝の写真です。

5時30分から張り切って本館と分館の2箇所に入りに行きました。



綺麗なお花を見つけたので写真撮りました。


温泉も何年振り?

ホントに久し振りで、気持ち良かったですラブラブ






今日はこの辺であしあと


ご来遊ありがとうございました照れラブラブルンルンキラキラ









そら




















イベントバナー