今日もいいお天気晴れ
太陽が眩しい。洗濯日和です照れ

今日の次女のお弁当



The オムライス弁当
レモンパセリウインナー、ミートボール、ぶどう
葛切り入り玉子とほうれん草(休憩時間用 朝ごはん^^;)

スーパー(TRIAL)
何ヶ所かあるのですが、ここはハイテクになってました。



会員カードをタッチパネルで読ませてから
レッツshopping!

商品のバーコードを読ませながら買い物して行くんですが、うっかり読ませずカゴに入れて、ハッと気付いてまた出してって、慣れるまで面倒くさいアセアセ

買い物が終わると、レジの所に行って、お店の人が、カゴの中の商品を適当に?
バーコードをちょこちょこと読ませて、「良いですよー前に進んで支払いして下さいって」

レジが混まないって?
いえいえ 、あんまり変わらないと思うんだけどニヤリ

バーコードをうっかり読ませ忘れた人、最後に分かるんだろうか?
どうなってるのか、さっぱり分かりませんキョロキョロ

この位だったら、まだ着いていけてるけど、そのうち どうしていいか分からなくりそう……
しっかり、時代に着いて行かなくちゃ生きていけないですねニヤリ

ショボーンハァー 楽しかった様な、疲れた様な変な感じです。

さぁ韓ドラでも見ましょうかね爆笑

今これ見てます。

画像お借りしてます

あらすじ


久し振りに楽しいドラマで続きが楽しみになります。
女の子の笑顔がとても可愛いです。
安室奈美恵さんに似てると思うのは私だけ?爆笑

このドラマって、日本のドラマのリメイクらしいです。知りませんでした。


小栗旬くんと、石原さとみさんでねキラキラ



日本のドラマはあまり見ないのですが、
こちらのドラマも、見てみたいと思いました照れルンルン


ご来遊ありがとうございました照れラブラブキラキラ


そら