今日もいいお天気です。

10月になりましたね。
さすがに、きのこイチョウらしくなって、朝夕に半袖は厳しくなってきましたニヤリ 

今日の高1の娘のお弁当です。


梅シソご飯
スパ巻き卵焼き、豚のキャベツ巻、ウインナー、ミートボール、枝豆

勝手口の所で育ててる

虹いろ菜


ミックスベジタブル


ミックスと言うけど、一緒の様にみえます・・・?


今日は、家仕事頑張りました。
これから、韓ドラみながらゆっくりしまーす。
今、「ロマンスは別冊付録」っていうのをみてます。



上矢印公式サイトの紹介文です爆笑

出版社が舞台となっているので、画像から本の香りがしてきそうなんです。
何となく秋らしくていい♥



ご来遊ありがとうございました照れラブラブキラキラ


そら