霧雨の降っている北九州です。

東京、コロナがまた増えてきてますね。
コロナ根強いなぁ・・・

昨日の娘お弁当と、今日金曜日のお弁当です



ごま塩ご飯、アメリカンチェリー
海老グラタン、ミートボール、唐揚げ、厚揚げそぼろ煮



冷やしうどん弁当 (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
アメリカンチェリー、ささみのサラダ、胡瓜とチーズイン竹輪、プチトマト

朝、炊飯器のタイマー入れ忘れて炊けてませんでした。
冷凍うどんがあって良かった~!
暑くなったから、娘も喜びますよね・・・多分爆笑
ルンルン

外国のネット通販サイトで、写真を見て取り寄せてしまった種なんですけど、簡単そうに思えて、実は難しかった?



睡蓮の種・・・キラキラ

種だけ送られてきて、説明書がない・・・インドから届いてるみたいキョロキョロ








写真をみたら、水栽培って思ったんですけど、実際に届いて思ったというか、気付いた!
これって、田んぼの土とかいるんじゃあ・・・・?
本物の睡蓮ですよね?びっくり

写真のイメージだと水栽培ぽいんですけど、水だけじゃ駄目なような気しかしないガーン

このネット通販サイト(Wish)、あちこちに広告が出てきて、つい見てしまうんですよ。

もう1つ失敗したのがあって、鉢植えに可愛い置物がのってるの。
そのままが届くと思ったら、なんとそれも種だけ届いたんです。

種だけなら要らないしショボーン・・・って思いました。

すっごい安いから、文句も言えないんですけどね。

この、睡蓮の種、私に育てられるかな~
自信ないよぉ~笑い泣き




ご来遊ありがとうございました照れ‬💕✨