今日は久々の雨です傘
気持ち涼しいかな?

今朝は中高生の子ども3人分を無事に作り終えました爆笑



明太子ご飯
鶏キャベツのニンニク醤油焼き、明太ポテマヨグラタン、チーちくキュウリ、明太子ネギin卵焼き、プチトマト

ノルマ達成!(^^)v
明日も3つなんですよね。
頑張ろキラキラ

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

よく見させてもらってるブロ友さん(勝手に友って言ってますが)が使っているCITTA DIARY が良くて使ってみたいなぁーと思っていたんです。

3500円(税別)もして、ちょっとお高いなぁーって思っていたんですが、お店で発見!
10月始まりで、とうとう購入してみました。


こんなのです。
お見本の画像お借りしてます。







画像はお借りしてますが、
私、回し者ではないです照れ

お色は白と紺の2色しかなかったのですが、迷って白色にしましたラブラブ


無駄なく計画的に行動出来そうなのが、ワクワクするんですよねルンルン

計画を立てるのも楽しいし爆笑

CITTA手帳でググると、色々な使い方のヒントが沢山出てきて、自分流の使い勝手のいい手帳になるみたい。
ファンの人も多いい様に感じます。

まだ使い方に違和感があるのですが、だんだんと熟していくと思います鉛筆キラキラ

私、スケジュールを、スマホにも入れて、小さい手帳にも書いて、この度CITTA DIARYも購入して、物書きが好きなんだろうな・・・と気づく爆笑ルンルン

皆さんはどんな手帳使っているのかな?
これいいよ!って言うのがあったら教えて欲しいです。興味深々ルンルンキラキラ

既に、計画を立てた「洗濯物を干す」時間を大幅に回ってましたびっくり

ブログの時間が最近の私の癒しの時間・・・
楽しんで日々送らせてもらおう照れキラキラ



ご来遊ありがとうございました‪ウインク💕✨


そら